sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

んーとあくまで現行規約に対する個人的な解釈ですが
相手の要請があれば別ですが、人が一所懸命作った装備をそれダメだからこうしろと『押し付ける』のは、アドバイスを超えた指定になるかと思います。
その一方でもしも装備や経験に見合わないクエストなどを周囲の人間に手伝うことを『強要する』ならば、これは寄生行為になります。
どちらも本人の意図に関わらずそう受け取られかねないと言う意味です。ちょっときつめの表現してますよ。
規約上定めるのはプレイスタイルの強制の禁止なので、過剰な装備指定になるのであればNG、参加を見合わせるのは個人の自由になるかと思います。

自分の考えとしては
物は言いようなので、参加を募ることは少なからず効率狩りであり、寄生であるとみなすことができるので
そこに関する議論は答えが出ないと思いますが、規約としての方向性は野良募集のように『参加をはじく』ことではなく
みんなで遊べるような雰囲気を作ることなので、多様なプレイスタイルの容認の観点からクエストの成否にこだわらず募集参加してほしいです。
失敗して戻ってきてその装備が〜とか言われるのもあまり気分のいいものではないだろうし
猟団内で失敗してはいけないと言う雰囲気が生まれるのも好きではないです。

3死OKを猟団として認めることを以前はモットーとしてあげていて違うのかな〜と思ってはずしたんですが
これはそうしたクエストの成否に対する考え方の問題であるかと思います。
人それぞれなんで猟団としては個人の問題として解決してもらう形になってますし、それ以上に取り決めることは猟団によるプレイスタイルの強制かとも思うんですが、必要であれば猟団としての方向性を決めておくべきなのかなとも思います。
皆さんの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。