sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

年末は仕事にプライベートにといろいろ忙しくなると思いますが
新年に向けて体調管理をしっかりして乗り切っていきましょう ^^b

大まかなまとめで。違ってたら修正お願いします。

▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽
Vosh意見

【猟団に対して全員が同等の責任と権限を持つこと】
その姿勢として
【話し合いは掲示板で行い決定する】
ことの参加・協力の責任に対して規定すべきである。

▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽・ェ・▽
Rin意見

に対して果たすべき責任として
『交流する意思があり、それを示せるか・示せないか』を提示し、今回まずその意思表示を確認する。

ロンソン意見

を規約としてより明確に提示して理解を求める。

【話し合いは掲示板で行い決定する】
に対して、発案は自分の責任において掲示板にて行うことを徹底する。

また、ロンソンさんの意見として『交流する意思があるか否か』は
【猟団に対して全員が同等の責任と権限を持つこと】とは違うのではないかとのことですが
Gramはそれについて同感だし、Rinさんはそれについて規約化を求めるものではないので
特に主題に対する影響はないと思います。

規約化の必要があると判断した以上、公平性を期すために参加責任を問うことも
発案責任を明示すべきとすることも妥当な意見だと思います。
しかし人それぞれどうしても得手不得手はあるので
平等に画一的に責任を求めることには個人的に抵抗があります。

引き続き意見を募集します。よろしくお願いします。