sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

下記猟団理念についての投票結果です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1方針として・・−【4票】
Nagi
ギュネス(メール)
やっちゅ〜が
Gram

2規約として・・−【5票】
ウェルヴィン
ロンソン
akatsuki(メール)
Vosh
桜花雪

棄権
Rin(メール)

PCをかってくれ
edoga

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご協力ありがとうございました^^
ということで

猟団理念として【猟団に対して全員が同等の責任と権限を持つこととする】
その意思決定として【話し合いは掲示板で行い決定する】

上記について猟団規約として表記します。

何をもってこの規約に沿うとするのか、もしくは反するとするのか、についての基準が必要であると思います。
引き続き意見がほしいです。よろしくお願いします。

また、今回の採決に対して具体的に『掲示板だと本人であるかどうか厳密に定かではない』とする意見があったので
・原則的に猟団メールへの返信で投票し、結果を名前と一緒に掲示板で公表する
・出来ない人はBBSで投票し、BBSでの投票数によって採決が左右されると判断した場合は
期限を延長してBBSでの投票者に本人確認のゲーム内メールを出してもらう
・2度目の期限延長は無し、延長期限内に本人確認が取れなかった場合は無効とする
を一案として出しておきます。