sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

再びまとめで。

決める必要があるのは【全員が猟団に対して責任をもって協力する】ことを

1.『話し合いの方法』を併記し、[猟団の方針]としてよりわかりやすく明示する
2.『話し合いの方法』を含めて、[猟団の規約]として決めておく

のどちらか。

具体的な『話し合いの方法』については
・掲示板を用いた多数決とする

期限なんかはその都度決めてもいいんじゃないかなぁと思います。
議案によっても変わるだろうし、そんなかっちりつめておくところでもないと思うので。

チャットによる話し合いをするか、しないか。
するとして今までもそうですが、協力はしてほしいけど参加を強制すべきではないです。
各々事情がある中で自分の時間を使ってゲームを楽しんでるわけだし。
『ゲームチャットでの話し合いの参加は自由』であり、『決定は掲示板で行う』
この2点がちゃんと保障されるのであればいいんじゃないかな。
機会を設けること自体は無駄ではないと思うので。

これ以上意見が出ないようなら
『方針として明示する』か『規約とする』
で採決をとりたいと思います。