sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

猟団のみなさんこんちわ^ ^ 以前この猟団に入ろうとしてたヒロです Yggに入ろうとしてた時にルナともめて入る事をやめました(笑) でもルナには本当に色々世話になったし どーしてるのかなってたまに思ったりもしてます ルナひさしぶり元気かい^ ^ また揉め事を起こしているのか? ぺこりーので一緒にやってたときも問題を起こしていたね あの事があってちょっとは学んでいるかなーって思ってたのに残念 俺に言ってたじゃんすごいいい猟団なんだって ここなら絶対平気だよって でも文章読んでたらすげーもめちゃってるし ルナはもっと自分を見直したほうが絶対いいぞ それとルカも同じく まず人にたいして傷つける言葉は絶対だめだな あと自分の意見が絶対正しいとか思っちゃいけないよ 仲良くゲームを楽しむんだって心がけなきゃ どこに移っても同じことの繰り返しになるから 二人ともちゃんと学んだほうが 絶対いいぞ