sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

諸雑務に関しては、不満が出ることは無いと思うけど
長期的にログイン時間が合わないのであれば団長職を交代してもいいと思う。
やります〜って人はたぶんいないのでcが妥当だと思います。
個人的には、非野良型猟団である、とするための代表はやはりRinさんでなければと思うんですが。
ええ、信仰です。カルトですとも。
ただ、いやな思いをさせてまで厚意にすがってやってもらうのはタイヘン心苦しく思う今日子の頃。
意見、提案などあればお願いします。

意思決定の方法について。
変えるとして具体的にどう変わるかっていうのがないと採決のとりようがない状態なわけで。
んでいちおう聞いたけど、その意見はたぶん出ないだろうと思う。
自分がどうにかするって人がいるなら別だけど、Rinさんやロンソンさんを除いて
誰かにどうにかしてほしいって意見はおそらく通らないだろうと思うので。
なので
1)現状同様に最高責任者を持たない、全員で決める。
は確定でいいと思う。
そこを具体的につめていく方向でいいんではないかな?

ただこういうの決めるのって窮屈だなぁとは思う。
規約増やすの反対派なのでw

てことで、悩んではみましたが個人的には

☆全員責任の猟団方針をよりわかりやすく明示する
にとどめる。それと
☆猟団の空気が自分と合わないと思う人は気軽にさっくり抜けてもらうことを追記する

の2点。
基本なんも変えないという姿勢です。
話し合う案件があればそうすればいいと思うけど、規約化する事柄でもないと思うし。

ちなみに自分は『今後「公式での募集」は行わない』って考え方です。
ヴィジョンのある人間がいるなら別ですが、春以降の募集では協力してくれる人はいても
どういう猟団にしたいってちゃんと明示できる人がいなかったんだと思う。
その辺りでグダグダになった部分が大きいと思うので。
なのでこの程度で問題ないと思う。