sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

問題があった時に自分は居なかったし,暴言というのが自分の普段のチャットに当てはまる可能性もありますが言わせてもらいます。この掲示板での会話は僕の嫌いなYahoo掲示板の粗捜し非難書き込み合戦以外何でもないと思います。筋も通ってないし、会話のやりとりになってない。ただ非難してるだけ。長文書き込み出来る時間があるのなら,何時指定でINして直接チャットで本音を語ったほうが良いと思います。特定の人は呼び捨て,それ以外の人は[さん]付けとか,合わないなら出て行ったらとか,感情が過剰に出ている地点で,掲示板でのやりとりは無意味な気がします。

話変わりますが、自分はYggに入った当初は主に野良中心で効率重視でやってた人間で、団内の集まりにはあまり参加せず、求人とかで人が集まらなかったり,先取りで良い武器防具を作ったりした時の軽い自慢をしに行くなど,都合のいい時だけにしか参加をしていませんでした。それでもYggの皆さんは僕を受け入れてくれて,輪の中に入れてくれてました。それでいつしか自分は心変りしたんです。飽きたりリアルの事情とかですんなりMHFを引退できるのに,団の活性のために今まで頑張ってきてくれたRinさんロンソンさんGramさんやっちゅーがさんの苦労を自分は知ってます。ですからこれまで皆で築いて来たYggのシステムを変える気は自分には全くありませんし、当然、それを守ろうとする団員の非難をすると僕もいい気分はしません。