sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

前回と同じく箇条書きで。

・SWの時の話し合いから新しい話題は無いように見受けられます。
そうであれば私の意見は前のスレでも挙げましたが、以前から変わりありません。
また、大勢で話し合っても、話題が同じ・理由も同じでは、出る結論はやはりSWから変わらないと思います。
平行線の話し合いは不毛でしかありません。

・折衷案と言われましたが、現時点の掲示板とSWの話し合いを総合して「現状維持」の意見が優勢であると思われます。
ですので「現状維持」派から折衷案を出すことはないでしょう(折れる理由がない)

・私自身はルナティックさんたちとほぼ変わらない6月に入団した、新人といって差し支えのない立場のものです。
そして私がこの猟団を選んだ理由は、YGGが掲げていた方針に賛同したことがもっとも大きなものです。
もし賛同していなかったら、今私はこの場におらず他の猟団にいるでしょう。
皆さんはそうではないのでしょうか。方針に賛同できないけど入団してから変えればいいというつもりだったのでしょうか。