sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

>ryoujiさんへ
猟団を抜ける・抜けないについては、自分で判断します。また、ルナティックも自分で判断すると思いますよ。
貴方に背中を押される筋合いはまったくありません。

「打ち解けられるためにはお互いに努力が必要」確かにごもっともですが、「効率重視だとレッテル」貼っているような事を「見える場所」で堂々と発信(ひとりごとなのでしょうが)される方がいらしたら、「お互いに努力」もなにもないと思います。

>Rinさんへ
「抜ける覚悟で載せることを理解してほしい。」と明記して意見を書くのはいかがなものでしょうか?
自分が猟団でどういう存在かを十分理解した上で「脅し」をかけているようにしか取れません。
自分の意見がとおらなければ、抜けるというのであれば、そもそも、話し合いの意味がないと思います。
また、話し合いや意見を書くのに、そんな覚悟を伴わなければならないのはおかしいのではないですか?