sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

ルナさんの意見もよしはるの意見もわかります
今回SWの時に話し合いをしたときでもルナさんが言ってることには正論なとこもありました。 ですがルナさんの出した提案についてはこの猟団で賛成を得ることは不可能だとおもいます。
現時点で反対者が多かったため多数決という形になり否決されました。
ロンソンさんも書いた通りこの猟団に偉い人(決定権がある人)はいません。
ですのでどうしても多数決という形になり反対が多ければどうしても否決されてしまいます。 この猟団は昔からなにかあれば多数決という形をとってきました。
これはこの先この猟団がある限り変わることは絶対にないとおもいます。
今回のルナさんの提案は否決という形で決定されたので正直どうすることもできません。そのことにどうしても不満をお持ちでれば別の猟団に行って頂くしかないです。
これはルナさんだけじゃなく全員なんですが、自分の意見が通らずそこに不満をもって楽しいプレイができないのであればこの猟団を抜けていただく以外手段はないです。
これはルナさんだけが特例のことじゃありません。
ここはそういう猟団なんだ。とおもって頂くしかないです。

あと今回のSWの話し合いについては自分も含めどちらの態度も正直よくなかったです。
ですのでこっち側からしてもルナさんが全部悪いなど絶対思わないように。
ルナさんもこちら側が全部悪いようには思わないようにお願いします。
喧嘩両成敗。どっちもどっちでした正直。
ですが否決したあとのことはこちらもなんともいえません。
あとGramさんとの個人チャットの件もお二人しか内容を詳しくわかってないのでこちら側からしてもなんともいうことはできませんので。
きついような言い方になってしまいましたが理解をしていただけたらとおもいます。