sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

色々書いてあるが、結局はうちの団に合わないってことでしょ?
「うちの団はこんな感じです」といっており意見だって多数決で決めてきたんだからそれをおかしいだの言うのであれば自分の希望通りの団を探せば良いんじゃない?
なぜ自分の意見を押し付けて団を変えようとするのかが俺にはわからん。
団を良くしたいと思って意見を言ったり提案するのは自由だがそれが通らないからといって反骨的になって他者を中傷したりするのは大人気ないと思うが。
新しく入団して直ぐに打ち解けられるためにはお互いに努力が必要なんだから、相手の揚げ足ばっかり取らないで自分から歩み寄れば良いんじゃない?
自分も古参ではないが馬鹿なことばっかり言ってそれなりに楽しんでるけどなー(笑)
↑こんなこと書いたらまたヒゲのおさーんに「出来る人もいれば出来ない人もいるんだ」と言われそうだが・・・
自分的には団としては新人さんに良く声掛けていると思うけどね。
長くなったけど、自分はこの団が好きだ。が今の形が変わっていくなら退団せざるを得ないと思っているしgdgd文句を言う気も持っていませんよ。