sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

ロンソンさんへ

>今回意見が合わずルナさんと一部メンバーがもめたそうです。

シルバー・ウィークの前に、「一部団員の言動に問題がある、挨拶をルール化しませんか?」と猟団長のRinに相談をしました。
その後Gramから私に対して「猟団で話しをするから動議を出せ」という話しがきました。

それに対して、私は「相談したのは団長であって、私から動議をだせというのは納得いかない。それに結果が見えていることに対して、私から動議をだしても意味がない(笑いものになるだけだ)」という趣旨の答えをGramに対して行っています。

「結果が見えている」「意味がない」というのはどういうことかというと、1つは「自分自身を「古参」と称している人がいる中で「新参」ものが対等に話せる環境には到底なりえない」ことと「YGGは話し合いで決めると銘を打っているが、実際は多数決で物事を決めている」ことからです。

こういうやり取りが当日にあって、シルバー・ウィークでの話し合いが急遽なされました。
話し合いについては猟団長がまとめた内容です。
団長のまとめには私が提案したことが含まれていないので後述します。

>今回の事は本来であれば、俺が書くのではなく、
>そう考えている本人がBBSに書くなりするべき話しです。
>最初にぼかしまくって書いたのは、不満を感じるメンバーから意見が出ればと
>思ったためでしたが、あまりうまくいきませんでした。

猟団での話し合いの直後にGramから個人チャットがきました。
要約すると「新人なんだから、がまんしろ。それができないなら出て行けば?」というものです。

つづく