sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
書き込みを削除します。
書き込み時に設定したパスワードを入力して、削除ボタンを押してください。

2レス目で台無しだー!? ちょっと文章にするとまとまらなかったので箇条書きで私の考えを述べてみます。

・私は何が問題なのかわかっていませんし、何か問題があるとは思っていません。よって「何もしてほしくない」というのが第一です。

・ロンソンさんのレスから、現状を問題視している人がいるということは理解しました。
ただ、その方々の意見を私は聞いていないのでコメントのしようがありません。
内容についても具体的であればそれに対する考えなど述べることは出来ると思いますが、
「なんとなく空気が悪い」というだけでは、問題を感じていない人からの意見を得ることは出来ないと思います。

・あとシルバーウィークの話し合いで私が言ったことは、現時点でも一切考えが変わっておりません。

・イベントを開くことについては賛成です(あまり企画とかそういうのが苦手なので、提案とかはできないかもしれませんが…)
ただ、参加の有無については強制してほしくありません。気分次第ではいくらでもその日したい事などは変わってきますし、
そういった時に自由に遊べないというのは嫌なので。(実際のところは挨拶と同じで、普通に毎回参加しそう)