sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:やっちゅ&Rin
一緒に、私とやっちゅの考えを書いておきますね。

私もやっちゅも、元々積極的な人間ではなく、ものすごく人見知りで、他人が怖く、閉鎖的な性格です。
だから野良へは一切行きませんし、人に声をかける事も得意ではありません。
今までは、Yggという器の中で、そこに来てくれる人と居てくれる人の為に、
未熟ながらドタバタと、頑張ってただけの話です。一緒に動いてくれる人もいましたから。

その3年以上の経験の上で至った答えですが、今後はもうゆっくり過ごしたいと思ってます。
知らない人に気を使う事もなく、意に反して動く事もなく、ゲームクリアの日まで、の〜んびり過ごしたい。
正直、長年やってきて疲れてしまいました。ごめんなさい。(イヤイヤやってたわけじゃないので誤解のないよう。)

こんな疲れた老夫婦がいると邪魔になるなら、ここらでYggを卒業させて頂きたいとも考えています。
そうなっても決して、不幸な選択ではありませんし、気が向いたら絡んでくれれば喜びます♪
ただこれ以上はみんなの役に立てそうにないので、その辺もずっと考えていました。

ですので、この先のYggを作って行きたいと言う方がもしいたら、喜んで交代します。
そういう考えじゃなくても、よかったら交代するよと言ってくれた人には、素直に感謝してます。

また、これは勝手な思いなので無視してくれていいんですが、
かつての仲間が復帰した時、帰って来る場所を残したいとも思うので、Yggが今後そういう存在の場所でもいいと思ったりもします。
戻られるかは全く分かりませんが、そういう変わった猟団があってもいいんじゃないかなと、ほんの例えです。

現実問題、このままいくとしても、先には必ず「猟団維持」の問題が出て来ます。
それをクリア出来る状態を保つだけでいい形にするのか、新規募集をして活性化を図るのか といったところでしょうか。
解散は今のところ視野には入れてませんが、もし全員がそうしたい・それでいいと言うなら反対はしませんし、
皆が出て行きたいと言うなら止めません。
逆に、夫婦でここに居られると気を使う と言う人がいるなら、遠慮なく申し出て下さいね。
迷惑になる事だけは避けたいので、そう言われても何とも思わないですよ。
昔からずっと気になってたところですし、すでに散々迷惑はかけてきたと思うしw

長々とすみませんでした。Rinとやっちゅの意見は、以上です。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です