sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:Rin
項目B:<今後のYggについて> 
上の項目Aへの返信の中で、重要な内容がありましたので、改めて議題とします。
Aの「新規が入って来る前提で」とある事に対し、昨日新たにみなさんにメールしました。

『この先 新規募集したいですか?  Yggをどうしたいですか?』
自分の意見を素直に出して下さい。どう思ってるか、今後どうしたいか。
新たなスタートだと思って素直な意見を下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぶっちゃけこっちが先だったと言うか、この現状で新規募集と言う前向きな意見が出て正直びっくりしてます(すいませんw
今のYggはメンバーも少なくなり、交流もほとんどなく、たまにチャットはあるものの、各自がどこかで好きに遊んでます。
何ヶ月もそういう状態で、以前とは雰囲気も違います。奇特な(笑)同盟先とたまにワイワイしてますが、全員集まった事はありません。
Yggという猟団としての活動は、現在ほとんどしていないと言えるのではないでしょうか。
各自その現実を踏まえ、自分のスタイルもはっきり決め、ぜひ正直な意見をお願いします。
 他力本願人任せで自分は責任を負いたくない・協力したくない それでも正直にそう書いて下さい。正直は悪い事ではないです。
俺がこの団を貰いたい・俺が団長になってみんなを引っ張って行きたい そんな回答ももちろん結構です。

締め切りは1ヶ月後くらいにしましょか。
ここに返信でも、ゲーム内で呼んでくれても、メールでもかまいません。追記があれば私が書いていきます。

p.s.団長の件&祭の件は、上に書いた事がある以上、すぐには決められませんね。
今回の祭はこのままスルーして次回までに答えを出すか、
提案どおり取りあえず1位の人にポイントだけ貰ってもらって、またすぐ私に戻してもらってもいい。
が、今後の方針によっては次の団長さんは少々大変になるか、今と変わらない感じかに分かれると想像します。
なんか前後してしまいましたが、みんなの真剣な意見を求めます。よろしくお願いします。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です