sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:ガッツ
5/8に入団しました、ガッツです。これからよろしくお願いします^^
テストを兼ねて軽い自己紹介でもしてみます。

基本はガンナー(ライトボウガン)で、近接だと双剣を使うことが多いです。
 通信は無線で、PCスペック等も合ってないのかラグも多く、人の多いランドだと他人の何倍もの重力が覆い被さって来ますw 半分笑い事ですが・・けっこう戦闘にも支障が出たり、回線落ちが多いのでみなさんにご迷惑をかけるかもしれません。・・・というか、かけます・・;
 落ちただけなら5分くらいで戻ってきますが、たまにフリーズすることがあります。復帰にはかなり時間がかかり夜遅くに発生した場合はその日は挨拶無しで落ちてしまうかもしれませんが、御容赦下さいm(_ _)m 遅ければ30分以上かかってしまうんです><
 ネット・PC用語はあまり知りません。顔文字もあまりできないので表現は少ないです・・・
 IN時間は、早ければ17時から居ますが・・・18時半頃から夕食、20時くらいに風呂行きます。OUTは24時前後となっています。大体毎日こんなサイクルです。

とりあえず、こんな感じですかね・・・
Rinさんのブログ見て、刺激受けて自分も始めてみようと思います。
ともあれ、これからよろしくお願いします(^^)ノシ

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です