sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:Rin
なるほど理解できました。返信ありがとう
追記の方向で行くなら まとめるとこんな感じかな

<規約:猟団長について>
『Yggでの猟団長とは、単なる一プレイヤーであり、団員の保護者的役割や
 団内での苦情処理係ではないと考えます。
 よって、団長職での責任業務以外の負担が掛からない様に配慮すること。』

*細かく追記するなら↓も

@団長の責任業務とは
 狩人祭の登録、専有クエストへの投票、上位入魂者褒賞(イベント補助券)のメールによる配布
 毎月イベント補助券の取得管理、RPでのイベント補助券との交換、猟団プーギーの命名、服の着せ替え
 入団希望者の申請許可、退団希望者と除名該当者の除名手続き
 猟団Wikiメンバーリストの更新、ニュースの更新、次期猟団長の選定

A団長の権利
 団長には、自らその交代を申し出る権利があります。

B交代要請など
 相手のログイン率など十分配慮した上で行い、要請を受けたものは理由がない限り原則的に請け負うこと。
 繰越分の猟団のイベント補助券は交代時に忘れず受け渡すこと。
 前団長は副団長としてできる範囲で現団長をサポートすること。

C在任期間
 在任期間は自由。交代の要請を受けた場合は出来る人で考慮すること。
 一サイクルを狩人祭の登録祭開始日から次の登録祭が始まるまでとし
 交代期間は原則的に狩人祭の登録祭開始日の一週間前からとする。

D団長報酬
 その労をねぎらい、狩人祭の祭ポイントをもって団長への報酬とする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長期未接続者に対する退団手続きについて は、

<猟団規約2:団員リストでのメインキャラ未接続日数が60日を超えた場合、除名手続きをとらせてもらいます>

猟団枠には限りがあるため、それと活動人数を明確にするための人員整理としてご了承願います。
理由があり長期に渡って離れる場合は、掲示板に書き込みをしてください。
掲示板で連絡を受けた場合はそれに準じ、期間提示の無い場合は120日までとします。
なお、復帰された場合の再申請は団員枠がある限り歓迎しますので、規約・方針等を再考慮の上ご検討下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●リストで管理するのがやり易いのは経験上納得できるのでいいと思いました。
また、メールだとみんなに知らせるのに もうひと手間かかるので簡素化出来た方がいいし、
HPを大いに活用する意味でも「掲示板に書く」のは賛成です。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です