sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:c
すいません、漠然と幅広く聞きすぎなんでちょいと軌道修正。
議案を『剛種クエストについて』とします。
通常、クエストの失敗はPTメンバーにとって『利益にならない』ですが、ここに関しては現状どおりそれにこだわらず募集参加しましょうってことでいいのではないかと思います。
具体的に剛種クエストについて、ここでのクエストの失敗は剛種チケットの存在上、PTメンバーにとって『不利益』になります。
そこにこだわるかどうかは人それぞれだと思うので、それについて猟団として明文化して定めておくべきかどうかです。
PTメンバーに対し攻略のための指定を含めたアドバイスを可とする、とか
剛種チケットを温存したいのであれば参加しないのは自由ですよ、とか
そういうやつ。

地雷なのでネ実準拠でこれが正解、この程度できて当たり前、みたいに猟団全体として攻略志向になるのは自分としては歓迎できないですが、剛種クエスト失敗をPT全体の不利益ととらえるなら参加メンバーからの助言を認める条文は必要かもしれません。
また、現行規約上でも参加しない自由は当然あってもかまいませんが『チケもったいないから行かん』とか言われると
なんとなくびみょ〜な空気が流れるので、条文を設けてその自由を保障しておくべきかもしれません。

こんなん?
・剛種クエストに関しては剛種チケットの存在上、クエストの失敗はPTメンバーにとって不利益になるので、参加するメンバーからの攻略を前提としたアドバイスには柔軟に対応してください。
また、チケット消費の都合上、それに対して不参加を表明することも個人の自由として認めてください。

もしくは単に
・剛種クエストに関してはチケット消費の都合上、それに対して不参加を表明することも個人の自由として認めてください。

ありかなしか、もっとこうすべきとか、意見があればよろしくお願いします。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です