sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:ヒロ
グラムさん かなり遅くなっての返信ですいませんw ルナと入団前にもめた事の問題の原因は 自分が正式に猟団に入ってないのに これからyggの方でお世話になるヒロっす よろしくっす^ ^って言った事が原因みたいですw まあ今となっちゃなんにも気にしてませんがw 今は楽しんで狩りってますw パソコンでのオンラインゲームはモーハンが初なんですが常に思うことはここに集ってるプレーヤーは機械じゃないし感情もあるし人と触れ合っているんだって事常に思ってプレーしてます
仲間だったらなおさら顔とかは見えないけどすげー楽しいなーっておもえますよね
いつかグラムさんとも一度狩りもいけたらなーて思えたりもしてますw お互い楽しみましょうね^ ^猟団員でもないのに勝手に乱入書き込み本当にすいませんでした(`・ω・´)

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です