sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:Rin
元々、堅苦しい事は嫌いだし、もちろん規約化反対派の人の言いたい事も理解できます。
ですが自分としてはこの内容に関しては、これを規約にしたからって「縛られる」と思わない部分になってますね。
そこが他の人と自分とは違うんだなと思うし、この気持ちは今までの立場上の苦い経験からくる部分が大きく、
他の人には理解し難い事で、それはもう個人的な事なんだろうな…と判断しました。

なので、【全員が猟団に対して責任をもって協力する】のが大前提としてあるならば、
もう「規約・方針」のどちらに決まっても異論はありませんし協力は惜しみません。

補足の内容では、
1、話し合いの内容は、経緯なども含めBBSに記載し、全員に常にわかるようにする。
2、チャットを使うのも別にいいかと思いますが、チャット会議への参加を強要しない。(現行通り)
3、採決は必ずBBSとし、全員で投票。棄権も認める。
4、団長に猟団メールで採決への協力をうながしてもらう。

4は、お手数ですがその方がいいかと思います。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です