sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:blink-182
※「同じメンバーでのクエ回しを避けるようにしましょう」

何故こいういう意見が出たのか何となく分かる気がする。これは少し改善しないといけませんが、良い提案が思い浮かびません
。一回4人PTを作るとずるずるとその4人で当分クエ回しをしているような感じはあります。まあ、自分はそこまで気にしてませんでしたが、あまり団に馴染んでいない人からするとそのPTに入りにくいし、ましてやHRの低い人には【お手伝い】と称しPTに気軽に誘ってもらう人がいるかもしれませんが、HRの高い人とかには誘う事は少ないような気がしますね。

■最後に自分の意見として

※団内でコミュニケーションが取れるなら強制する事も必要
多少強制でもいいから何かしらイベントをやるのは必要だと思います。

※団内でのハメの禁止について
これは僕が入ったときから、問題が出てきてましたよね。これが原因で揉め事も結構あったような気がします。僕はもう団の雰囲気を肌で感じてきましたので、別に何とも思いませんが。どこからがハメでどこからがハメじゃないのか曖昧でもあるし、みんな「ハメ」という言葉で押えつけられてるような気がする。(あくまで自分だけかもしれませんが)団内に居るときは無意識的に「ハメ」という言葉を発しないよう、またはそういう行為だと見られないよう気を使ってる部分はある。ハメをする必要もないが、ハメをしない事に徹する必要もないかと。自分はハメは好きでもないし、今までのルールに対して不満を持ってた訳じゃありませんが、やはり揉め事の原因になりそうな気がする。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です