sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:ロンソン
了解。
当日Gramさんの書き込みにあるように話し合いが行われたのであれば、もうあまり何も言う事はないと感じました。
殆ど情報がない中、聞きかじった内容で判断せざるをえなかったために、本当に話し合いが行われたのか疑問でしたが、Rinさんの方でも、SWに行われた内容のまとめにもきちんとその事が明記されているため、そうなのだろうと個人的には思います。
Gramさんの書き込みを全面信用するのはどうか?とは頭では思いますが。

自分自身も一番最初に書いたようにピンと来ていない人間の一人ですが、問題があるなら解決すべきと思うので、きちんと話し合いが出来るのであれば意味は無いとは思いませんが、歩み寄りがなされなければ意味が無いでしょう。
最初に掲示板に書いた時も放置し過ぎと言う意見と、何があったのかすら知らない(自分も)と言う話だったので、オープンにしましたが、良かったのか悪かったのか・・・

個人的には、相互理解を深められる話し合いが出来るなら、再度やる価値はあるとは思います。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です