sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:えどが
これ以上グダグダにしたくないんでいっときます
ルナさんとルカさんは結論何をしてほしいんですか?
また話し合いがしたいのであればそれでも結構です
二人がどうしてほしいのかが正直いまのところわからない
Rinさんが言ってることは事実です。脅しととるのは俺からすれば揚げ足を取ってる以外なんもなってません。
「ここはこういった猟団です」というのを説明しているだけだとおもいます。
そこを理解せず「脅し」と取るのはどうかとおもいます
あともしまた話し合いをしてほしいというのならば賛成か反対がきっちりわかればそれで理解していただけるんですか?
反対になったからといってまた同じようなことをされたらこちらとしてもこまるわけで。
いまあなたがたがやっている事はこちらをこまらせ、猟団の雰囲気を悪くしているだけだとおもいます。
自分が本当に大人だと感じているのであればこのことは理解して頂きたいものです
ですのでこれ以上の揚げ足とりや愚痴だけをBBSにかかれてもこまるので「何をしたいか」「何をしてほしい」そこをまとめて書いてください。
ただ何をするとしても無理なものは無理、できるものはできる。この区別をしっかりつけた上でお願いします。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です