sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:blink-182
職場から書き込み。忙しすぎてINがなかなか出来ない人間からすれば、誰が入ったとかは分かっても、どんな人かとか実際話ししないと分からない気がしますね。
(自分みたいに)ネガティブな人間は、集まってる輪の中に誘ってもらわないとすんなり輪の中に入る事が出来ない気がする。
自分の一番最初に入った良団(猟団)は、週一回土曜日21時から団全員集まってコミュニケーションを取れるようにしてました。まあ、YGG内でそういうのしてみたらと言う会話をしたんですが、強制になるからあまりよろしくないのでは?という意見があったのですが。
まあ、週一回でなくとも、月一回でもいいから団の集まりを設けてもいいような気がします。リアル優先・出来れば みたいな感覚で良いんで。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です