sample
BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
▼No.223以下のスレッドを表示しています。
 No.223 Re:見切り発車的ブログ
 Name:ロスコー | Date:2015/08/13 08:34:12  
 岡崎さんが日記的コメントを記すブログは消えやすい!ってイメージが出来ちゃってますが、ぜひぜひ頑張ってくださいな。

 近いうちに相互リンクページを弄るつもりなので、そのときにリンクバナー貼らせてもらいますね〜
 
 No.224 そだね。ちょっと短気だったかも
 Name:岡崎潤 | Date:2015/08/13 11:05:49  http://junnovel.x.fc2.com/77okazaki@gmail.com
心機半転!(一転したら元に戻っちゃうじゃんね)

僕の書くものから官能部分を引き算したほうが
いいかもしれないって、ずっと思ってましたのサ。
コッチは、アッチと違ってのんびりやってく。
末300km。レースディスタンスで長いおつきあいを。
 


[1]
(全1ページ)