sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.86以下のスレッドを表示しています。
No.86 ユーン・ジョンマン さん (2004/04/09 09:27:00)
名門・健康ファミリーでお馴染みの文理書院様の健康食品事業部様に個人輸入の窓口(KIPPO サテライト)をお願い致しました。
新宿の早稲田ですので、お近くの方はそちらにお訪ね下さい。
売れれば何でも良い、と言うような方々にはサテライトをお願いしておりません。販売テーマは「もし、患者さんが自分の家族ならどうる?」は世界共通の理念です。きっと親身になって数ある製品の中で選択を頂けるはずです。今後も米国も含めて信頼できる「KIPPO サテライト」を設置していきます。
http://www.bunrishoin.co.jp/
No.87 ユーン・ジョンマン さん (2004/04/09 11:12:00)
健康ファミリーさんの4.5.6月号にKIPPOの取材記事が掲載されています。6月号は脳梗塞の症例です。その他、悪性リンパ腫、脳下垂体腫、大腸癌、中喉頭癌の実際に使用した患者さんの取材です。

立読みをお薦めしたい所ですが、長文ですから難しいかもしれません。
その他健康情報も掲載されていますので、是非定期購入をお薦めいたします。(^^ゞ


[1]
(全1ページ)