sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.78以下のスレッドを表示しています。
No.78 かわさき さん (2004/02/08 22:44:00)
いつもお世話になっております。先般は娘の件、大変ありがとうございます。ユーンさんのお心遣いに心より感謝いたします。
今回は、現在服用中の父(大腸癌から肺、脳、骨、肝臓(最近)に転移)の件で教えていただきたいことがございます。一昨日、急な発熱(40度)があり、血液検査をしたところ、白血球数が36000と大変増えていたためすぐ入院となり、抗生物質の点滴をしております。熱はすぐに下がったため、インフルエンザとかではなさそうです。もしかしたら、吉報源を服用してそろそろ1ヶ月になるので、その好転現象であればと願っているのですが、過去の事例にそういったことはございますでしょうか。
No.79 ユーン・ジョンマン さん (2004/02/09 11:53:00)
カワサキ様
ユーンでございます。
掲示板を見ていなかったので、ご連絡が遅くなってすみませんでした。

結論から申し上げまして、レアーケースです。吉報源や癌とは関係は薄いと思います。
吉報源の反応として、最初は眠くなる事があります。癌患者さんで最長10日間眠気が取れないケースもありました。
健康な20歳の方なら先ずありません。理由としまして、筋肉中の乳酸が血液中に流れて、乳酸濃度が上昇します。これらが、排泄されましたら眠気はなくなります。温泉の湯負けと同じ症状です。これ以外に副作用はありません。

先日も、愛知県の悪性リンパ腫の方が、白血球数が8500まで上昇しました。やはり熱が出たということです。
今流行の鳥インフルエンザ以外にも、ウイルス性の風邪が流行しています。
僕も先々週に37.5度の微熱が出まして、深酒して悪寒から一日ダウンしました。

過去例から、ウイルス性の風邪、又は、白血球を上げる注射はしていませんでしょうか?
風邪に関しましては医師の管理下でお願いいたします。
体力が落ちていますので、繁華街を避けて、ご家族の接触もウガイと手洗いなどウイルス対策をお願いしたいです。

上海のパイロットに12月8日に西医と中医に余命1ヶ月と診断された58歳男性(膵臓癌、肝臓転移)が日増しに元気になって、2ヶ月を超えました。
今週末から、癌専門医の医師団10人程と勉強会を開催するために上海に伺います。

3期まででしたら全く楽観できるのですが、末期症状の方は予断を許しませんので、お父様を含めまして、祈るような気持ちです。
お食事療法も含めまして、ケアーを宜しくお願い申し上げます。


[1]
(全1ページ)