sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.722以下のスレッドを表示しています。
No.722 REIさん (2011/08/31 21:01:10)
  • HP:
  • メール:
以前お世話になりました!REIです!

その後、無事に妊娠、出産いたしました!

子供も8ヶ月になり二人目を希望していますが…生理がまだ再開していないので授乳中に吉報を飲んでも問題はないでしょうか?
No.723 ユンさん (2011/09/01 15:23:43)
  • HP:
  • メール:
おめでとうございます。
勿論、授乳中もおすすめします。
KIPPOは生命の起源であるアデノシン三リン酸を生成しますので、母乳も良く出るはずです。

私事ですが、再婚しまして、生理もない嫁が突然妊娠して、今、息子は生後9か月で母子共に大変健康に恵まれました。
赤ちゃんは可愛いですね。^^;


[1]
(全1ページ)