sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.636以下のスレッドを表示しています。
No.636 ゆみこさん (2009/06/16 20:32:36)
  • HP:
  • メール:
検査の結果、慢性の外痔核と裂肛がありました。
座剤で様子をみることになりましたが、
座剤に少量のステロイドが入っているのが心配です。
副作用はほとんどないと言いますが
KIPPOを飲むことで薬の悪い影響から
身を守りたいと思います。
No.643 ゆみこさん (2009/07/30 08:46:05)
  • HP:
  • メール:
kippoを飲み始めて
3ヶ月経ちました。
全体的に体力は向上しているような気がします。

痔の件ですが
腹痛や腰痛が治まらないので
他の病院で診て貰ったところ
治療するような痔の症状は無いと言われました。
一時的なもので治ってしまったのか?誤診だったのか?

私はもともと潰瘍性大腸炎持ちなのですが
半年前の大腸検査では寛解していて全く問題が無いと
診断されました。
もしかしたら、この腹痛は再燃の兆しなのか?

それと、腹痛、腰痛は月経困難症?、もしくは
何度診察しても診断がつかなかった子宮内膜症なのか?
いろいろ原因不明です。

病院では、もう痛み止めぐらいしか処方されません。

kippoで全体的には気力、体力も向上しているので
このまま飲み続けて様子をみたいと思います。


[1]
(全1ページ)