sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.62以下のスレッドを表示しています。
No.62 ユーン・ジョンマンさん (2003/11/01 18:18:00)
尊敬する知人の医師曰く、手術の際に患者さんの歯に触れると鋭利な刃物の様な方が多いそうです。たぶんストレスから歯軋りをしているかもしれません。心の持ち方で癌も回避できると科学的な証明も可能です。また、歯の噛み合せは健康維持に欠かせないそうです。歯の名医をご紹介頂きました。

KIPPOを6年間投与して癌が治る人のパターン見えて来ました。
◆癌が治りやすい人
1、冷静沈着で柔軟な思考の持ち主で、情報を素早く判断出来る。
 (統計処理能力?)
2、愛情あふれる家族や友人のいる人。(人徳)
3、逆境の中でも小さな光を見つけて前向きで明るい人。(感謝の心)
4、ファッションで言えば、整合性のないブランド漁りではなく、自分  で選ぶ能力があって、結果的にブランドを探す人。
自動車の運転で言えば、マナー良くスムースな運転が出来る人で、センスかもしれません。結果的に世の中の処世術に長けた人は生還するケースが多いです。

◆癌が治り難い人
1、頑固で感情的な思い込みが激しく、客観的な判断が出来ない人。
2、妄信的にブランドが好き。或は、気が弱くて人の言いなり。
3、現認しない事を、勝手な悪い想像が働いて物事を悪く捉える。
総じて世渡りが下手で停滞気味の人。
有名ブランド製品や病院で命を亡くすのが米国も含めて世界的傾向かもしれません。
No.63 ユーン・ジョンマンさん (2003/11/01 18:25:00)
元、週間ポストの編集長で、食道がんから奇跡の様に生還した関根 進さんは凄いセンスをしています。さすが100万部まで続伸させた編集長です。手術を前に病院を逃げ出したそうです。今はお元気に活躍されていますので、がん患者さんの参考になれば幸いです。
下記はお金儲けの神様である邱永漢さんのHiQのHPで癌の養生についてご担当されています。過去記事やホームに入るのも面白いかもしれません。
http://www.9393.co.jp/naorugan/index.html


[1]
(全1ページ)