sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.612以下のスレッドを表示しています。
No.612 やすべーさん (2008/12/26 13:12:37)
生後6ヶ月で白血病を患った娘(現在2歳半)に今日から飲ませてみました。一度、再発しているため、なんとか2度目は避けたいとの思いから、知人の紹介もあり、吉報源に興味を持ちました。娘の体を蝕む憎っくき癌細胞を根絶させるたべく体に改善できるよう心底願っております。又、7歳になる長男が自閉的障害を持っており、息子にも飲ませるつもりです。今後、経過をこちらで報告して行きたいと思います。
No.613 ユンさん (2008/12/27 17:44:14)
  • HP:
  • メール:
責任者のユンでございます。

癌はサイズとの闘いですので、血液性は小さいので結果は早く出ます。
吉報をお待ちしております。


[1]
(全1ページ)