sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.601以下のスレッドを表示しています。
No.601 REIさん (2008/11/22 12:33:14)
  • HP:
  • メール:
初めまして!友人に吉報を進めて頂き試してみたいと思っております。私は生理不順の為、婦人科に行ったところ多嚢胞性卵巣症候群との事でした。出来れば自然妊娠をと考えております!吉報はどうでしょうか?教えて頂けばればと思います。
No.604 ユンさん (2008/11/24 10:16:40)
お返事が遅くなってすみません m−−m

残念ですが病名自体経験がありません。
しかし、原因として高血糖やホルモンバランスの乱れ
とありますので、十分お試し頂く価値はあると思います。

3ヶ月ほどお試し頂き、月経の状態を見てくださいませ。

又、悩む方々の為にも結果をご報告頂けましたら幸いです。
m−−m


[1]
(全1ページ)