sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.60以下のスレッドを表示しています。
No.60 ユーン・ジョンマンさん (2003/10/16 11:24:00)
世界各地で言い伝えがあり、日本では夜に口笛を吹くと蛇が出る?とか
夜に爪を切ると親の死に目に会えないなどなど。面白いモラールやマナー教育がありますね。
僕個人的には「神の怒りに触れる事」が怖く「霊の存在」を否定する理由がないのです。また、万有引力に逆らう事は出来ないです。ですから天に帰る時期が近いご老人に弱いのです。善くして差し上げたら天で守って応援してくれている様な気がします。
そう思える自分が幸福です。

しかし、日本の新聞を拝見しますと、驚異のOO?治ったOO?など
ブック商法が盛んですね。健康産業も医療も死に直面している人に対して、良心に誓ったお仕事であれば幸いです。

僕が思う20世紀の反省です。分野を問わず20世紀の反省をご一緒しませんか?世界の次世代の子孫のためにも。


[1]
(全1ページ)