sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.596以下のスレッドを表示しています。
No.596 オサさん (2008/10/18 20:57:55)
父が化膿性膝関節炎ということで入院手術して二月半。今月に入って発熱がおさまってきました。37度台まで上がることはありますが、解熱剤は使っていません。食欲も戻ってきました。リハビリをとても痛がります。もう2か月も自分の足で立ってないのです。それでも、今朝など、自分で鏡を見て、ひげをそっている父を見て、体調が良くなっているのを実感しました。
オゾン療法について教えていただき、私も、インターネットで調べてみました。確かに、父のような症状にとても有効なようです。地域的に、今この療法を受けるのは無理ですが、この療法のことを心に留めておきたいと思います。
余談になりますが、ウサギを室内で飼っています。もう6歳で、ウサギでは相当な高齢で、あちこち不調で獣医さんに診てもらったところ、歯の伸びすぎによる不正咬合がすべての原因、それを解決するには全身麻酔による手術しかない、しかし、うちのウサギには麻酔に耐えられるだけの体力はない、とのこと。そこで、吉報源を、豆乳に混ぜて与えることを続けてみました。歯の問題は解決しませんが、糞がころころの大きい通常の状態になり、換毛も、今までは半端な感じで毛艶も悪かったのがいい冬毛が出てきているようです。
目ヤニでただれていた目もと、よだれでただれていた口元も
改善中。動物病院の治療費はばかになりません。こんなことなら、初めからkippoあたえればよかった!
No.598 ユンさん (2008/10/19 09:57:44)
オサ様

KIPPOの効果を知るには代謝の早い犬や猫です。
動物病院も安くないので老齢のペットに是非、お薦めしたいです。

ご近所で、血糖値が600まで上がった猫ちゃんも
もう駄目かと思いましたら、一日1粒〜 1日6粒に増量しましたら、血糖値が正常になりました。

さすがうさぎちゃんは初めてです ^^;

[1]
(全1ページ)