sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.594以下のスレッドを表示しています。
No.594 kishidaさん (2008/10/16 08:50:57)
74歳の父がお世話になっております。
おかげさまで最近はとても安定しております。
まずは肺ガンのほうですが、先日退院後初の検査を行ったところ、経過は大変良好とのことでした。
毎日微熱が下がらないことだけが家族としては心配ですが、お医者様は心配ないとおっしゃいます。
このまま今の状態を保ちつつ体力を回復していって欲しいと思います。
食欲も以前と比べるとずいぶんと戻りました。
元気も出てきたようで、朝晩近所を散歩しているようです。
また病気のショックから見られていた認知症の傾向ですが、こちらも改善とまでは行きませんが、
目に見えて進行することもなく落ち着いています。
また、自分でも時々自分が頓珍漢なことを言っている自覚が出てきたようです。
物忘れはひどいのですが、少なくとも一時のイライラとした状態は脱したようで、
このまま良い方向に向かってくれればと願っております。
またご報告いたします。
No.595 ユンさん (2008/10/16 14:04:20)
吉報を感謝します。

食事療法を併用頂けましたらご心配は無用と思います。
中国大使館の一等書記官の奥様が肺がんでしたが、MRIの所見でも小さくなってました。

食欲さえあれば肺がんの失敗例はないです。
また、経過のご連絡をお待ちしております。


[1]
(全1ページ)