sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.586以下のスレッドを表示しています。
No.586 オサさん (2008/09/24 12:17:44)
ひと月前に化膿性膝関節炎と診断されて、手術し、その後、傷口の洗浄を続けている父、術後いまだ発熱が続いています。足の故障のため、術後ずっと寝たきりで、日々衰えていくのを見かねて、吉報源を服用させています。もう一カ月になります。今は一日2包のペースです。あまりに熱が引かないので先週も検査を受けましたが、特に悪いところは見つからないのです。膝も細菌は減っているというのに。膀胱がんもあるのですが、とりあえず膝の治療が先でがんの治療、BCGを注入するのですがこっちは中止しています。原因不明、だからこそ、吉報源が頼りです。父のような場合、吉報源のより効果的な服用の仕方はありますか?77歳、体重50キロ台です。
No.587 ユンさん (2008/09/24 15:01:35)
  • HP:
  • メール:
膀胱がんでしたら食欲さえあれば問題はないと思います。栄養バランスにご留意下さい。そして、2ヶ月もあればマーカーで判断できると思います。

発熱も含めて、オゾン療法は即効性を期待できると思います。
横浜に名医はいます。
山下公園クリニック 小島悦子先生は癌も経験豊富です。
10年来ご紹介して恥をかいた事はないです。


[1]
(全1ページ)