sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.583以下のスレッドを表示しています。
No.583 ジャガーさん (2008/09/05 15:47:54)
  • HP:
  • メール:
ユン様、何時も迅速で心のこもった対応ありがとうございます。吉報源を飲み出してから、28日たちました。この間の信じられないような変化を、報告します。私は49歳、4人の子供がいます。飲み始める前は、体重は60キロ、染めてもすぐ白髪でぼろぼろの髪。おまけに、8年にもわたる左顔面の痙攣、麻痺絶望的な顔面の痛みと、左頭部の痛み。口から顎にかけての痺れ。更には、右胸の内側半分の硬いしこり。正に、この世の地獄でした。ユン様のご指導で、毎日3包飲んできました。それと、低速で絞れる機械で有機野菜のジュース。魚は青魚を中心にして、お肉は豚肉ばかりにしました。兎に角、あまりの体調の悪さもさることながら、体型と容貌の酷さには子供達からも批難の嵐でした。私自身も、ぶよぶよの身体に歪んだ顔。痙攣の度に堅く閉じる目には、なるべく人の目に付かないように生活をしてきました。しかし、ここに至るまでの生育歴もかなりすざまじいものでした。ですから、こんな病気と事故だらけの私でも吉報源が効いたことを、報告します。
2歳前、当時アメリカに住んでいました。突然、チアノーゼを起こし全身輸血をしました。親の記憶が曖昧ですが、白血病とか脾臓の腫れによるものだったそうです。その時の、腫れ上がったお腹を覚えています。その時に、左脇の下のリンパを手術しました。その後、日本に帰り大やけどを6歳でしまして、手術。17歳左手首の腫瘍で手術。しかも、失敗して未だに曲がりが悪いです。同じく17 歳自転車事故で左顔面骨折。2ヶ月口が開きませんでした。親には笑って済まされたので、病院にもいかずにそのままでした。最近、医者にどうしてそんなに左の顔がぺしゃんこなのかと聞かれ判明しました。25歳、航空性中耳炎5回、内耳炎1回、急性腎盂腎炎2回、膵炎、顔面麻痺などをしてきました。10歳になるまでも、3回ほど中耳炎をしてきました。4人出産しましたが、手伝ってくれる人がいないのと、病院嫌いのため自宅出産をして、翌日から普通に生活をしたりしてきました。人生、ほとんどが痛みの連続でしたので、ちょっとのこでは根をあげない自信がありました。
こんな私でも今回はまずいぞっと思うほどの状況吉報源に出会えました。
そして、わずか28日で顔面の症状はほとんだありますが、痛みがかなり和らぎました。口から顎までの痺れは無くなりました。痛みが、薄らいだお陰で気持ちも前向きで、明るくなりましたし何よりも、服のサイズが11号から9号になり、身体が締まってきました。胸のしこりも、少し小さくなりました。
記憶の限り、一日に3回ぐらいしかお手洗いに行かなかったのですが、今は7回ぐらい行くようになり量も、かなり増えました。

あまりに酷すぎたせいか、驚くほどに元気になりご飯が美味しくなりました。多分、今が一番心が安定している気がします。ユン様には、感謝のみです。顔が治りましたら、是非お礼に伺いたいです。

[1]
(全1ページ)