sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.579以下のスレッドを表示しています。
No.579 ユンさん (2008/08/19 08:53:55)
ナカタさま

ユンです

理想は体重10kgに対して1包なんです。
がん患者さんなど時間のない方々には推奨しております。

先日も体重6kgの猫ちゃんが血糖値が600まで
上がり、高齢なんで老衰かな?と思ってましたら
一日1粒〜6粒に増やしましたら血糖値は正常範囲になって獣医さんの目が白黒して驚いたそうです。
いまだに信じられないそうです。

しかし、増量は金銭的な負担も大きいので、少なめでお試し下さい。

いずれにせよ1ヶ月単位で様子をご覧下さい。
顔色がお風呂上りの様に、白く美肌になって、10歳若く見えましたら、大体解決しています。

美と病は対極になりますね。


[1]
(全1ページ)