sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.57以下のスレッドを表示しています。
No.57 さきたか さん (2003/10/12 20:30:00)
たくさんの、お返事ありがとうございました。母は、良い結果を、楽しみに、飲んでいきたいと、申しておりました。進行度は、3期を過ぎていると思いますが、母の見た目の状態(排便排尿食欲睡眠など)は、良いので、私も、あきらめず、サポートしていきますので、よろしくお願いします。一つ質問ですが、門脈閉塞とは、どんな状態になるのでしょうか?
No.58 ユーン・ジョンマンさん (2003/10/13 09:39:00)
門脈とは肝臓の血液の入口です。今、大好きな友人の伯母さんが癌細胞に門脈を圧迫されて血液が浄化できずに、γGTPの数値が上昇しています。このケースですと、KIPPOで癌細胞を縮小できる時間と、γGTPの数値との時間争いです。微妙な判断が要求されますので、経験豊かな外科医の判断が必要です。勿論、外科的な治療はしない方が良いに決まってますが、この様なケースの場合は外科医に感謝です。ですからKIPPOは医師の指導のもとでご利用頂きたいのです。治る為には
手段は選びません。万一を考えてセーフティーガードの優先順位をつけて総合的に判断できる医師を全国(世界)で探して活動中です。各都道府県に一軒は探したいです。東京地区は土屋先生にお願いしているところです。
何故なら、経験豊かな外科医なので限界も良くご存知で、しかも、なるべく切らない不思議な外科医です。(^^ゞ
では、吉報をお待ちしております。


[1]
(全1ページ)