sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.53以下のスレッドを表示しています。
No.53 さきたか さん (2003/10/09 23:32:00)
母が、大腸がんからの肝転移で抗がん剤の治療をしましたが、効果がなく、お医者様からは、治療法がないと言われています。漢方、AHCCなどためしましたが、肝臓の腫瘍は、大きくなり、見た目にも腫れています。二週間前から、吉報を、飲みはじめました。腫瘍が小さくなってくれればと、願っています。もともと、排便排尿には問題なく、自分のことは、自分でできます。飲み出してから、おならがよく出ると、言ってますが、母のような、病状でも、効果は出てくるのでしょうか?
No.54 ユーン・ジョンマンさん (2003/10/10 16:11:00)
初めましてユーン・ジョンマンと申します。さきたか様、ご心労はご察し致します。
お母様の件は自信はあります。しかし、KIPPOは即効性がないので
進行度合いによっては間に合わないケースがありますので3期までの方に推奨しております。事例として大腸がん7cmが6ヶ月間で消失です。肝臓癌もしかりですが、門脈閉塞などを起しますと癌とのチキンレースになってしまいます。2ヶ月間で様子をご覧になって、確信を得る結果がでましたらご継続をお薦めします。

結果的に体臭口臭が消えて、お顔がお風呂上りの様な色白の美肌になりますと癌は生息できません。美肌と癌は究極の対極にありました。
理屈はわかりますと、恐ろしい病気ではないので、焦らずに作戦を練って下さい。進行も早くはないです。人道上公表しますが、ドクハラで有名な土屋先生から、膵臓がんが2週間で良いお返事がありました。

お食事も基礎ですので重要です。食欲を落とさない工夫をお願いします。人は数何種類の蛋白質で出来てますが、もとはアミノ酸です。
免疫もアミノ酸ですので、バランスの良い、卵、豚肉、マグロ、青魚を
一日100g以上は欲しいです。又、新しい細胞(免疫も)作る上で細胞膜はコレステロールですので、毛嫌いせずに正常値内を維持してください。これらはゲノムの栄養学かもしれません。

簡単に言いましたら、韓国のビビンバが理想です。韓国では胡麻油で焼いた目玉焼きに野菜や海藻類を50%、ご飯25%、蛋白質25%の
割合でしょうか、そして、ポイントは胡麻油(VE)と唐辛子(VC、
ニンニクの3点同時摂取です。ニンニクの副作用も消して相乗効果を上げます。これらの成分を分解して食べやすいメニューにしてください。

2年前、知人が子宮がんで入院中に病院のお食事に不安があったので、売店で売っている野菜ミックスジュースとゆで卵で乗り越えました。
今もお元気です。野菜ジュースは日本製は野菜に力がないので、米国製のキャンベルV8がお薦めです。我家の子供も一日1杯を義務にしています。塩は天然の岩塩がお薦めです(ドイツのアルペンザルツ)塩は重要です。

ドクハラの流行語を作りました土屋先生の心意気に共鳴しています。
日本の最高峰である癌研付属病院で16年外科医として勤務し、外科の
限界を知っている医師です。
患者様が外科医のドアをノックすれば外科を、漢方医のドアをノックすれば漢方を強要されることが一般です。時には独善的な利益を追求するあまり、不幸な患者様を鬱病になる程沢山見てきました。
患者様は敵も本当の味方も区別する見識が育ってないのです。

その点、最悪は外科も視野に入れて、総合的に判断を下せる医師の誕生を心から熱望していました。土屋先生も携帯電話で忙しく患者様をケアーする姿を拝見して嬉しい限りです。公表する許可は得ていませんが人道上お知らせしますので、セカンドオピニオンとしてお薦めします。嘘をつく方ではありません。http: //www.cftopia.com/

また、ストレスですが、フランス人の膀胱がんの神父様の治りが早かったです。動物実験結果では、死を恐れるほど猛毒の血中過酸化脂質濃度が上昇します。KIPPOでも50%の軽減しか出来ません。
江戸時代の漢方医が万病一毒説を唱えました。僕達は過酸化脂質と思っています。気分転換やお散歩、又、死の恐怖をとる工夫が必要です。

また、不治の病と言われていても、科学者は残酷な格闘技のように研究しています。2番では無意味だからです。明日の朝刊に何が発表されるかわかりませんので、希望を決して失わないように助言をお願いします

私達の研究は社会的な影響が大きいので、些少ですが公益法人的な精神を持っています。少なくともわずかな金銭の為に犠牲者を作る意思はありませんので、その点はご理解下さい。

過去6年間返金に応じてますが、医学的な根拠を持って返金請求を受けた事は一件もないです。
では、ご家族の平安を心からお祈り申し上げます。
ゴッド ブレス ユー
No.55 ユーン・ジョンマンさん (2003/10/10 16:20:00)
さきたか様
追伸です。僕達の研究は「韓薬=ハンヤク=韓国伝統薬学」の延長ですので、栄養学は専門ではありません。もし、栄養素をサプリメントで摂取するようでしたら専門の方にお聞きください。
マルチ栄養素としてビール酵母をタップリ摂取するのも一計かも知れません。


[1]
(全1ページ)