sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.490以下のスレッドを表示しています。
No.490 てるさん (2008/04/12 21:50:28)
父が77歳ですが、最近車で免許センターに行くといって出かけたきり、一晩帰ってこなく、
翌日昼に警察が見つけてくれました。車はあちこちぶつけて廃車。トイレには1日半まったく行かず、
大小車内で垂れ流し。こんなことは今までまったくなく、無事故無違反で今まで、過ごしてきた人です。
次の日に精神内科で見てもらったところ、脳には異常もなく、ビタミンが欠乏しているかもしれないので
ビタミン剤を飲んでお酒をやめることだといわれました。まだ3日くらいですがお酒をやめさせて車の免許は
返納する予定です。でも、これだけで良くなるかは少々不安です。
ここ最近は足腰もよわり酔っては家で転ぶことも多く同じ事を2回聞いたり、食事を取ったことも忘れて聞いてきたりします。
最近はわけのわからないこともいうようになってきました。
便を漏らしても自分で拭かないでズボンを履いたりします。
これって痴呆症がかなり進んでいるのでしょうか?65歳で定年退職して以来は、お酒とテレビと寝るだけで
特に趣味もなくすごしてきました。運動も嫌いで小太りです。こうなることは必然だったかもしれませんが、
これより悪くならないように何らかのアドバイスをいただければと思います。
今現在飲用している薬は、痛風予防、血圧、コレステロールを下げる薬を飲んでいます。
まだ、吉報源は飲用していませんが、試してみても大丈夫でしょうか?
No.491 ユンさん (2008/04/13 10:20:57)
  • HP:
  • メール:
てる 様

ユンでございます。
是非、お試し下さい。1〜2ヶ月で結果が得られるはずです。
その結果も是非公開して下さいませ。

少なくとも血圧のお薬は不要になるはずです。

私達はこの分野では世界トップを走っていると自負しております。

[1]
(全1ページ)