sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.455以下のスレッドを表示しています。
No.455 匿名さんさん (2008/01/16 03:20:28)
  • HP:
  • メール:
キッポーで社会復帰された方の掲示板是非共載せて下さい。大幅な方が改善されている証拠知りたいです。
No.456 ユン・ジョンマン   さん (2008/01/16 10:08:59)
  • HP:
  • メール:
ユンでございます。
以前、川上宏さんの掲示板に静岡東部在住さんと言うHNで
症例報告がありましたが、今、確認しましたら消されてなかったです。
再度HNの呼びかけをしたら応えてくれるかもしれません。

途中までの経過報告は下記にあります。
相当酷い状況と書いてありましたが、何とか職場に復帰した
と書いてありました。

川上宏さんも経験しているのでお尋ねになったら如何でしょうか?

如何せん症例数が少ないので、過剰な期待も困りますが、
改善報告を見ると試す価値はあると思います。

脳の血管程度でしたら、再生は可能です。
100年程前の米国の医師が脳は再生しないと断言しましたが、2003年に脳梗塞が再生する様子の撮影に成功しました。(N=5)また、約30人規模で認知症のヒト治験にも成功しております。未だ、脳は再生しないと言うヒトがいましたら勉強不足です。

◆ 低髄液圧症候群(脳脊椎液減少症) 37才 女性

2007年4月18日
飲み始めて約10日間が経過しました。副作用もない安全なものだとの当初のご説明とおりです。

私の症状は髄液が通常巡回している場所から漏れ出すことで、頚椎痛、頭痛、腰痛がひどく、横になっても、睡眠もできないほどでした。けれど、服用してからは朝の頭痛はほぼ無くなりました。
また、頚椎痛にいたってはお天気(低気圧)によって左右されるものの、肩や背中にかけて漬物石が10個も20個ものっていたような重さと痛みは軽減されています。まだ服用の日も浅いためにすべて消え去ったという状況ではありませんが、このまま快方へ向かうのでは?と、3年もの間不具合を抱えた体調でしたので変化を嬉しく受け取っています。
2007年5月18日
服用についての中間報告をさせていただきます。(一ヶ月経過)
疾患名:「低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)」
発症原因:交通事故(2004年)
症状
頭痛、頚椎痛、背中腰痛、めまい、ふらつき、吐気嘔吐、記憶・集中力低下、痴呆、視力障害(視野狭窄含む)天気・気圧に影響を受ける。倦怠感・疲労感が激しい
その他
上記症状のため、1日の行動時間の制限、仕事後、土日は寝たきり状態で体力を維持している。気圧の影響を受けると寝たきりの状態になるため、体調の良悪が自分でも理解不能
服用後、2.3日は胸が多少重たい感じがありました。眠くもなりました。その後、10日目くらいから肩の重さが軽減されました。印象としては漬物石がいくつも乗ったような状態だったのですが、それが軽くなったことは本当に楽になりました。

倦怠感・疲労感などについてもあまり感じなくなっております。頚椎損傷もしているため、頚椎の痛みは継続してありますが、その他、頭痛などについてもだいぶ軽減してきたような印象を受けています。このまま快方へ向かうことを希いつつ。

ちなみに私は3袋/日で服用し、体調が悪化したときは量をふやしています。
以上、中間報告まで・・・

[1]
(全1ページ)