sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.43以下のスレッドを表示しています。
No.43 広報担当 ユーン ジョンマン さん (2003/11/11 12:57:00)
インフルエンザ脳炎や自閉症、O−157の後遺症など幼児の方々から
良い結果を得る事ができました。お母様方の口コミは早いですね。(^^)v そこで、誠に勝手なのですが、僕の資金的、時間的な問題から最長6ヶ月間でケアーを打ち切りとさせて頂きたくお願い申し上げます。
その間は出来る限りの情報もあわせてご提供させて頂きます。

高校3年生の方が糖尿病でしたが、運良く劇症肝炎(GOT700)は完治しましたが、糖尿病は良い結果が出ませんでした。やはり先天的な疾病は難しいです。KIPPOは20歳まで健康に問題がない方が対象かもしれません。劇症肝炎は中国製の漢方薬が原因と思われます。


[1]
(全1ページ)