sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.396以下のスレッドを表示しています。
No.396 マコさん (2007/07/13 11:14:13)
  • HP:
  • メール:
ユンさん、お久しぶりです。
前回の報告からあっという間に1ヶ月がたとうとしています。
早いですね〜!

ところで、その後ですが、相変わらず痒くて1〜2回は目覚めることがあるものの、以前は寝られなかったのですからかなりの改善です!

ただこの暑さ・・・、気をつけているものの水分不足になりがちなのと、子供の部活動で早朝に起きたり、など生活のリズムが壊れると便秘になってしまいます・・・。
便秘になると肌にすぐ現れ、痒み、赤い発疹が出て来るのは相変わらずです。

でも、顔のほうは時々、ファンデーションを塗り忘れた!ということもあるほど赤みがとれ、ツヤが出てきました!
是非画像を送りたいのですが、デジカメを友人の家に忘れてしまい携帯の写真は画素数の関係かあまり良く撮れませんので、カメラが帰ってきたら改めてとって送りたいと思います。
きっとユンさんも喜んでくれると思いますよ♪

あとは、足全体のかきむしった痕と腕のひじ裏の黒ずみ、手の甲のシワっぽさが取れれば、首の色素沈着もかなり薄くなってきたので大満足です。

モニターになって3ヵ月半。
今は量も1日3包に減らしました。
でも調子の悪い時は5包、というように加減しています。

来月くらいには半袖、スカート、で夏らしい服が着れるといいんだけど・・・!

以上、経過報告でした!

PS
暇を見ては相変わらず酸素、吸ってます。
No.397 ユン・ジョンマン       さん (2007/07/13 12:37:35)
マコさん

なかなかクリアーカットと行かないのが残念ですが、
緩和して何とか不快感を軽減したいですね。

お通じは大切です。
薬局で新ビオフェルミンが売ってますのでお試し下さい。

脳梗塞のワンちゃんが薬の副作用で便秘気味でしたが
ビオフェルミンで解決しました。腸内細菌を整えます。
脳梗塞も改善しました。^〜^

価格も1000円位です。
僕も強いお酒で腸内環境を壊してしまうので利用しています。^^;

吉報をお待ちしております。

[1]
(全1ページ)