sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.392以下のスレッドを表示しています。
No.392 みちさん (2007/07/11 18:53:05)
脳脊髄液減少症でありRSDです追突され事故発症5年。パッチ6箇所1ねんと5かげつ前が最後
何度も死のうと思いました。どうか助けてください。。。
No.393 ユン・ジョンマン       さん (2007/07/12 11:30:33)
みちさん
ユンと申します。

低髄の川上さんの掲示板の方ですね。
ご住所をDMください。
そして、川上さんの掲示板で経過のご報告を頂けましたら
皆さんも参考になると思います。

低髄は皆さん緩和しているようです。
No.394 みちさん (2007/07/12 14:44:12)
すみません体調とパソコンのせいでサインインできません。一度私にからめーるでもおねがいできませんでしょうか。恐縮です
No.493 小林みゆきさん (2008/05/03 22:00:13)
私は三重県津市に住んでいます。私も脳脊髄液減少症があり、三回もブラッドパッチをしました。この病気は誰も分かって貰えずうつ病になり、何度か死にたいと言う気持ちがあったけど、この病気と一生闘って生きて行こうと思いました。
No.494 ユンさん (2008/05/05 09:15:48)
  • HP:
  • メール:
小林様

ユンと申します。
低髄に関しまして、去年、川上さんの掲示板の
ご協力でモニターをさせて頂きまして、結果は
良好でした。
静岡在住の女性が経過のご報告を頂き、重症にも
かかわらず改善したとご報告を頂いています。

申し訳ないのですが、新たなモニター募集はして
おりません。
No.495 ユンさん (2008/05/05 09:21:47)
  • HP:
  • メール:
小林様

ユンと申します。
低髄に関しまして、去年、川上さんの掲示板の
ご協力でモニターをさせて頂きまして、結果は
良好でした。
静岡在住の女性が経過のご報告を頂き、重症にも
かかわらず改善したとご報告を頂いています。

申し訳ないのですが、新たなモニター募集はして
おりません。
No.597 小林みゆきさん (2008/10/19 08:53:13)
私はメールアドレスを変えました。私は中学生に交通事故に遭い、どこの病院に行っても原因が分からなかったのです。平成18年に初めて脳脊髄液減少症と言う病気を知りました。ブラッドパッチは三回しました。今度は頚椎に髄液漏れの感じがしているので、来月和歌山県に行きますよ。ユンさん返事下さい。


[1]
(全1ページ)