sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.366以下のスレッドを表示しています。
No.366 ほまちあめさん (2007/05/18 17:40:26)

ユンさん、こんにちは。
いつもご支援いただきありがとうございます。

さて、服用についての中間報告をさせていただきます。

疾患名:「低髄液圧症候群(脳脊髄液減少症)」

発症原因:交通事故(2004年)

症状:頭痛、頚椎痛、背中腰痛、めまい、ふらつき、吐気嘔吐、記憶・集中力低下、痴呆、視力障害(視野狭窄含む)
天気・気圧に影響を受ける。倦怠感・疲労感が激しい

そのた:上記症状のため、1日の行動時間の制限、仕事後、土日は寝たきり状態で体力を維持している。気圧の影響を受けると寝たきりの状態になるため、体調の良悪が自分でも理解不能

服用後、2.3日は胸が多少重たい感じがありました。眠くもなりました。その後、10日目くらいから肩の重さが軽減されました。印象としては漬物石がいくつも乗ったような状態だったのですが、それが軽くなったことは本当に楽になりました。

倦怠感・疲労感などについてもあまり感じなくなっております。
頚椎損傷もしているため、頚椎の痛みは継続してありますが、その他、頭痛などについてもだいぶ軽減してきたような印象を受けています。このまま快方へ向かうことを希いつつ。

ちなみに私は3袋/日で服用し、体調が悪化したときは量をふやしています。

以上、中間報告まで・・・

[1]
(全1ページ)