sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.364以下のスレッドを表示しています。
No.364 あられさん (2007/05/18 14:51:33)
  • HP:
  • メール:
一時吉報源が切れかっていたので服用量を減らしておりましたがまた量を戻したところ(2袋/日)再び乳腺が張ってきました。
若い頃は生理前になると痛いぐらいごりごりになり乳ガンではと心配したものですが、久しぶりに同じぐらい張っています(恥)

またこの書き込みは適切がどうか分かりませんが、実は老猫を2匹飼っておりましてもう15歳です。

この子達が病気すると大変高くつきますし、今回吉報源が届きましたので少し健康のおすそ分けと思いまして、わずか1錠ですが半分すづを1回/日飲ませておりましたところ・・・肥満気味で殆ど動かなかった男の子が走るようになり、高いところには上らなかったのですが、エアコンの室外機の上に上ったのには驚きました。

さらにおばあさん猫は・・・発情してしまいました!

猫の場合、人間のように他の要因がありませんので、こんなわずかの量でこんなに変わるなんて驚きでした。
以前HIV猫の件を読みましたので書きこまさせていただきました。
No.365 ユン・ジョンマン さん (2007/05/18 17:04:18)
あられさん
ユンです。
動物は寿命が短い分代謝も早いので、答えが出やすいです。
仮にヒトが1ヶ月かかるのでしたら、その10分の一の期間
でしょうか?
寿命を比例させれば期間が割り出せます。

去勢した猫も発情したそうです^^;

これは生命活動が正常な証であり、バロメーターです。


[1]
(全1ページ)