sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.354以下のスレッドを表示しています。
No.354 ブリジットさん (2007/05/12 15:00:41)
ユンさま
お久しぶりです。ブリジットです(^.^)

吉報源のおかげで
肌が白くツヤツヤになりフファンデーションいらずに
なりました。

足の甲の治りにくい傷も治ってきました。

そして、5日ほど前から早起きできるようになってきました。夜、シーツがぐっしょりするくらいの汗を
たくさんかくことが多かったのですがそれも関係しているのかも。

残り15包あるので大切に飲ませていただきます。
今回は本当によい機会をありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。

まさに吉報です♪よいネーミングです♪

No.358 ユン・ジョンマン   さん (2007/05/13 09:27:23)
ブリジットさま

ブログを拝見しまして、さすが、HGHと胸腺のポイントを
押さえていると思いました。
文章力もあるので、僕から見ると羨ましいです。^^;

最近、子宮筋腫の方がここまで多いとは知りませんでした。
その他、女性は臓器の多い分常に癌を意識しないとなりま
せんね。

そこで、医療は何で胸腺の再生を考えないのか?不思議で
なりません。論文もたっぷりありますよ!

癌、リウマチ、膠原病、重症筋無力症、アトピー、花粉症
すべて、胸腺のトラブルの結果です。

正確にはIGF-1を活性しますと、自動的に胸腺は再生します。
美肌を再生して、癌だけは思い出に置いてと言われても
出来ない相談なんです。
自動的に異物ですから排除されます。

癌戦争なんて言われながら、胸腺の再生を考えない
医療は不思議です。
また、手術をしても、1万分の一ミリの癌細胞をどうやって
見つけるのだろうか?
ミクロの世界は自分の免疫システムに任せて、むしろ応援
した方が絶対に殺します。

後は、マコさんの吉報を待つのみです。^^;


No.359 ブリジットさん (2007/05/13 16:54:36)
  • HP:
  • メール:
ユンさま

ほめていただくと単純なので
すぐ喜んでしまいますr(^ω^*)))

確かに昨日のブログは言葉がスラスラと出てきて
自分で少しは理解できてきたかなあ?と感じてました。
ブログにもコメントありがとうございました。

これからも吉報源を宣伝していきたいと思います。
私のブログを読んでくれた人が
吉報源に興味をもってくれて
健康になってくれたら本当に嬉しいです。

信ずるものは救われる(笑)


[1]
(全1ページ)