sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.352以下のスレッドを表示しています。
No.352 あられさん (2007/05/11 16:36:38)
  • HP:
  • メール:
いつもアドバイスいただきまして有難うございます。

さて約1ヶ月経過いたしましたので気がついたことを報告させていただきます。

1. 皮膚がつるつるっになってきました!
1. バストが大きくなってしまいました
1. 眉毛が増えたような・・・

以上から確かに美容の面でもよいみたいです。

首、肩のこり、五十肩のようになって痛くて眠れませんでしたがかなりましになってきました。

目の痛みもずいぶんと楽になり、普段は忘れています。

私の場合記憶障害のような症状があり、こちらは余り変化はありませんが、精神的に何か積極性が出てくるように思います。

又一時期少し服用量が減っていたあたりから、浮腫みだし、まぶたや足の腫れの自覚がありましたが昨日より又量を増やしたところてきめんにトイレの回数が増え、これには驚きました。

他にも婦人科系の定期健診がありますので1ヵ月後に検査してみようと思っています。
No.353 ユン・ジョンマン  さん (2007/05/11 17:30:00)
あられさん
ユンでございます。

僕も少し驚きなんですが、婦人科系のお悩みが多いですね。
子宮筋腫も40歳超えの方々の33%が罹患しているとか。

しかし、胸腺を再生しましたら、自動的に消えます。
記念にペットとして残して欲しいと言われましても無理なんです。^^;

吉報をお待ちしております。




[1]
(全1ページ)