sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.307以下のスレッドを表示しています。
No.307 あられさん (2007/04/19 13:41:00)
いつもありがとうございます
服用し始めて半月が経ちました。

私が気がついたことは、眉毛が太くなった、胸が張る(バスとアップしています)、目が大変楽になった、精神的に前向きになってきた(行動力がでてきた)などです。

この掲示板でもたくさんの病気があることを知りました。
なかでも脳の問題は私には大変関心が深いものでした。

私は数ヶ月前から記憶障害と言うのか、視覚障害に苦しんでいます。
他の人には更年期障害だのストレスだの、年だの言われましたが、この異常さは自分にしか分からないと思います。

例えば・・・5分前のことを忘れている、道がわからなくなる、曜日が分からないなど・・・
(若年性アルツハイマーを疑いました)

余りの恐怖に保険の待機期間であるにもかかわらず、病院にかけこみMRIを撮ってきました。

結果は異常がなかったのですが、(然し初期の若年性のアルツハイマーは分からないと言われました)それでも変だと自覚症状はあります。
MRIの結果に一応は突然倒れる心配はなさそうなので少し落ち着きました。

暫く冷静に自分を分析しておりますと、どうも脳の指令と運動能力が
うまくかみ合ってないようなんです。
反射神経がなくなっているというか、瞬間に物を識別する能力がなくなっているのです。

例えばAとBという二つ容器があり、Aに入れなければならないのに、数ヶ月前までは無駄な動作が入ることなく殆ど瞬間的に入れられたのに、今は脳で数秒考えた挙句、自分はAだと認識しているのに、手はBに入れてしまったり・・・・

初めは老眼のせいかとも思いましたが、目の前にあるものが認識できないのです。
かなり大きなものでも見えない・・・・(見えているけど認識できていないというのが正確かもしれません)
これは老眼でも、白内障でも緑内障でもありませんね・・・

MRIにより精神的にパニックになることはなくなりましたが、症状は今も続いており、仕事に差し支えるので人に感ずかれないようにするのは結構きついです。

そこで私のような場合、どのような病院でどのような検査をすればよいのか、ご存知の方は教えていただけないかと思いました。

私も首から方にかけてかなり重篤な痛みがあり、何をしても改善していません。
落ち着いたら一度首の骨のレントゲンを撮りたいと思っていますが・・・
No.308 ユン・ジョンマンさん (2007/04/19 10:42:00)
あられさん

吉報をありがとうございます。

mayumiさんの様に、交通事故の経験はありませんか?

1〜2ヶ月ほど経過を観察してください。
過去例では、心配はないはずです。
No.309 ユン・ジョンマンさん (2007/04/19 13:56:00)
追伸です

脳やその他の再生に、卵を沢山召し上がって下さい
卵はひよこ全身の成分が入っていますので、骨にも
良いです。

コレステロールを気にされますが、総コレステロール200
以上でも問題ないです。
コレステロールは細胞膜の材料です。

一日6個でも吸収が悪いので、問題ないです。
卵は安くて救世主ですよ。
No.310 あられさん (2007/04/20 22:33:00)
コメント有難うございました

交通事故はないです・・・もう何年も前に折りたたみ自転車が分解して顔面から突っ込んだことはありましたが・・・

ただオステオパシーに行っており、すごく姿勢がよくなったりしましたが、首をバキバキとされます際にいためたのかも知れません。
最近は通院しておりません。

卵は好きなのでどんどん頂くことにします。

暫く様子を見てみます。

ありがとうございます

[1]
(全1ページ)